追加対戦カード決定!

追加対戦カード決定!

Exciting RIZIN presents グラップリングタッグマッチ/所英男&金原正徳 vs. 中村大介&太田忍

追加対戦カードとして、所英男&金原正徳 vs.中村大介&太田忍のグラップリングタッグマッチが決定!この試合にはExciting RIZINが協賛に付き、「Exciting RIZIN presents グラップリングタッグマッチ」となる。

尚、勝利チームにはExciting RIZINより賞金100万円が贈呈!4人のファイターたちによるハイレベルなグラップリングタッグマッチをお見逃しなく!

出場選手コメント

所英男

同世代の今成さんや中村大介さん、金原さんとまたRIZINという同じ舞台に上がれることを本当に嬉しく思います!前回のタッグマッチ同様、夢の舞台を楽しみます!中村大介さんには腕を折られてる過去があるので、十字を極め返したいと思っていますし、太田忍さんとのグラップリングはまた違う感じになると思うので楽しみです!裏番長の指示を聞きながら精一杯頑張ります!

金原正徳

急遽グラップリングマッチに参戦する事になりました。MMAとはまた違った寝技を楽しんでください。個人的には太田選手との対戦が楽しみです!所さん足引っ張らないでくださいね。

中村大介

参戦します!またしても急なオファーいただきましたが、メンバーを聞いたら楽しそう過ぎて即決させていただきました。世界レベルの、とか最先端のグラップリング、とか、いろいろあると思いますが、この4人にしかできない、それぞれ歩いてきた道のぶつかり合うような試合をして、それを誰よりも楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。

太田忍

格闘技界の大先輩の方々と、このような形で対戦させていただくのは大変恐縮ですが全力で頑張ります!